暁 〜小説投稿サイト〜
鬼神童子ZENKI 二人の呪術師
過去に跳ばされた二人1

[8]前話 [2]次話
千明と直哉と前鬼は、気が付けば現代とは違う時代にいる事に驚いていた。

「何が起きたの?確か、私たちはカルマの使徒と四呪士と戦ってたのに」


千明は、この状態になる前のことを考えていたが、その時千明、直哉、前鬼を大量の人間が3人を囲んだ。

「何々一体これは?」


千明はまだ、気絶している二人を守ろうとするが、3人を何処かへ連行され、千明達は同じ独房に入れられた。


「うーん.あ千明ちゃんここは、どこなの?」

「あ、直哉君良かった。気がついて」

千明は、直哉に抱きついた。

「うわちょ千明ちゃん」

直哉は千明の行動に驚いたが、千明を受け入れた。


そして数日後・・・

千明と直哉は、独房から出され、ある人物と面会を果たした。

その人物とは、もう一人の千明その者だった。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ