暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦7人目の隊員
劇場での生活と仕事
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
「はいこちらこそすみれさん」

「私は、マリア・タチバナよ、宜しく二人共」

「「はい宜しくお願いします」」

「やっほー私は、アイリスで、この子がジャンポールだよ」

「「宜しくアイリスにジャンポール」」

「よし、全員の挨拶は終わったな、マリアすまないが、直哉に最低限の隊長としての勉強を教えてやってくれ」

「え、隊長の勉強ですか?」

「ああ、近いうちに新隊長が来るんだが、そいつが駄目な時の穴埋めとして、直哉も隊長をするかもしれんからな、その時の為の勉強さ」


「了解です」

そして、対面式が終わり、さくらは、アイリスとすみれと一緒に、舞台のほうに移動した。直哉とマリアは、引き続きサロンで、マリアが部隊長に関する知識をナオヤに教えていた。


そして、一日があっという間に、過ぎて入った。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ