暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは 平凡な日常を望む転生者
第15話 アリサ・バニングスの憂鬱
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
にいかないか?」

「お、良いではないか」

俺の提案に真っ先に反応する夜美。
まあ星は渋るだろうな………

「でも、学校が………」

俺の予想通りにやっぱり躊躇する星。

「たまにはいいだろ。それに眠くて授業なんて受けられないだろ」

「そうですが………」

「分かった。だったら夜美とライと3人でいくよ。なっ?」

夜美に問いかける。
流石、分かってるな。

「そうだな、星は留守番ってことだな」

「そんな………」

冗談のつもりが本当に悲しそうな顔をする星。

「じょ、冗談だって。一回帰って少し寝たら行こうぜ」

「そうだな」

「………二人とも意地悪」

夜美の返事と星のすねた返事をもらいました。



その後、昼まで寝た俺たちは、午後から四人で遊びにいくのだった。
この翌日、2人からあの時の事をしつこく聞かれることはなかったが、よく話しかけてくるようになった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ