暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜Another story〜
GGO編
第167話 冥界を司る女神
[11/11]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
中の狙撃に対しても、眉一つ動かさず、冷静に対処するだけの胆力。全てが強者たる者に持つべきスキルを備えているのだ。

 そういう強い相手と戦い、そして殺すことであまりによわいもうひとりの自分、そう……、今でもシノンである内側で泣きじゃくっている、幼い《朝田詩乃》を消滅させる為。

 それが、彼女をこの世界に刈りたててる全てだった。

 以前には、その機会があった。2度もあった。

 この獰猛な笑みを浮かべる男とはまた違う種類の雰囲気を持ち合わせている、歴戦の猛者、老気横秋の兵士との戦いだ。

 あの時、圧倒的な力の差を前に、敗北したが、あの男と戦った頃よりも自分は強くなっている。


「――……今度こそ」


 相手に取って不足はない。
 シノンは、過去を振り払う様に戦場を駆け抜けたのだった。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ