暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜Another story〜
現実世界
第154話 追憶のアインクラッド・レイナ編 《後編》
[13/13]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
たのは、レイナの様に恥ずかしい想いをしたから、と言う意見が大半だったからであり……、あのクエストはプレイヤーのレベルに合わせてその強さを変える。……だから、このクエストで求められているのが絆だったのだ。








〜終わりに〜


『ふふ〜、さ、次はだれが来るのかな〜??あれくらい、かっこ可愛い子が来てくれたら嬉しいけどね〜♪』

 これは、きっと空耳だろう!じゃなければ、どれだけ高性能なNPCなのだ!……とツッコミたい。

 ……この更に後の物語で出てくるメンタルカウンセリング・プログラムの彼女よりも、凄いAIだと言えるだろう。
 そんな彼女を背景(バック)に、終了したのだった。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ