暁 〜小説投稿サイト〜
鬼神童子ZENKI 二人の呪術師
試される絆1

[8]前話 [2]次話
「闇呪羅」「闇呪羅いたらこっちにきてくれ」


「何よ鴉紋、私に用事?」
「闇呪羅、お前に役家の小娘と、直哉を殺して欲しい」

「えーー役家の小娘は殺すけど、直哉君は、私の物にしていいなら引き受けてあげるよ」

「わかったそれでいい」

「わーい、それじゃあ行って来るね」


闇呪羅は式神町に向かった。

最近千明は、ある一つに不安を抱えていた。

その理由は、ある一人の転校生が来てから、千明はその不安を感じ始めた。


「「ねえサキ祖母ちゃん最近直哉君の様子どう?」


「直哉君がどうかしたのか?」


「うん家とか、仕事じゃ変わらないけど、学校とかでそういうのを.感じるの」

「それはじゃな千明お主、直哉君から飽きられたんじゃよ」

「へ、」

「この煩悩和尚何を言うか」


「しかしのう、おばば様直哉は、あの重三の息子じゃぞ」

珠海和尚が言う。

「直哉もいつわしらを裏切るかわからぬぞ」

!!

「それは・・・」

「直哉君が私たちを、裏切る事なんてないよ」

そう言いながら千明は家を飛び出した。


「珠海和尚も酷いよ、直哉君に対して、あんなこと言うなんて、あ、あれは」

千明は見てしまった。直哉の隣にいる生徒と親しげに話す直哉の姿を。

「あの笑顔がもう私には、見せてくれないの?直哉君」


「その時千明の中に、今までと違う直哉に関する、別の感情が生まれていた。


[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ