暁 〜小説投稿サイト〜
『All MYSELF』
『Castle』

[8]前話 [2]次話


仮面が貼り付いてしまう前に剥がしてしまおう。
とてつもない空虚感に堕ちてく。
現実の城の中は居心地悪い。

暗闇の中、光をミツケタ。
だけど其の幻はミエナイ。

彷徨い続け、そして、過ち繰り返す。
ドラマの様な現実を断ち切る強さも、乗り越える勇気も、受け入れる覚悟も無い。

不意に虚しくなる。
忘れたフリして笑ってる僕は滑稽だなって笑える。
今迄無理矢理積み上げた時間は何の役にも立たない。

誰かのふとした些細な言葉。
そんな事でヒビが入る。
昔、砂浜で作った夢の城。
其れは案外頑丈だった筈なのに。

何かを得て何かを知ると、必ず同時に何かを失う。
そんな一つ一つを朧気になど出来ない。

守りたかった。
守れなかった。
守り抜け無かった。

アナタは此で良かったなんて僕を抱き締めるけど、最良な結果とは思えなかった...



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ