暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜
カグラvs.ユキノ
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
シリルside

『さぁ、大魔闘演舞二日目も残すは最終試合のみとなりました』
「残っているのは剣咬の虎(セイバートゥース)人魚の踵(マーメイドヒール)か・・・」
「どんな人が出てくるのかな?」

俺とウェンディは残るギルドの誰が選ばれるのかじっと観察している。

人魚の踵(マーメイドヒール)のカグラ・ミカヅチvs.剣咬の虎(セイバートゥース)、ユキノ・アグリア!!
これはなんとも美しい!!美女対決となりました!!』

コールされた2人、人魚の踵(マーメイドヒール)は剣を携えたお姫様カットの綺麗な女の人、剣咬の虎(セイバートゥース)は薄い水色の髪のショートカットの女の人。こっちの人も結構綺麗な人だったりする。

「どっちが勝つと思う?」
「むっ?」
「あいやー・・・」

剣咬の虎(セイバートゥース)の観客席ではカエルの着ぐるみを着たエクシードが他の2人にそんな質問をしていた。

「ユキノさんに決まってるでしょ!?なんでそんなこともわからないんだよフロッシュは!!」
「フローもそうもう」
「落ち着きなよレクター!!」

カエルの質問に怒る赤茶のエクシードとそれをなだめる虎みたいなエクシード。カエルみたいなのは頭を抱えながらクネクネしていた。

「誰かさんのおかげで、競技パートで点数を取れなかったからな」
「まぁ、おかげで盛り上がったけどな」
「ケッ」
「クス」

剣咬の虎(セイバートゥース)の待機場所では、オルガさんとグラシアンさんがスティングさんに嫌みっぽく言う。スティングさんはそれ聞いて不機嫌そうな顔をし、ルーファスさんは口元に手を当て笑みを溢す。

「いいえ、スティング様は不運だっただけ。乗り物の上での競技だと存じていれば・・・」
「いや、名前でおおよそ検討ついただろ」

スティングさんをフォローするユキノさんとまともな意見を述べるグラシアンさん。

「んなことはいいだろ!?それより、お前がこのチームにいるって意味、わかるよな?」
剣咬の虎(セイバートゥース)・・・その名に恥じぬ戦いをし、必ずや勝利するということです」

ユキノさんはそう言うと闘技場の中央へと向かってゆっくりと歩いていく。

「カグラちゃん頑張ってね」
「緊張をほぐしてあげようか?」
「やめときなよ、ソフィア」

一方、人魚の踵(マーメイドヒール)では、フードを被った女の人が戦いに向かうカグラさんに声援を送り、ソフィアさんがいつも通りのセクハラをカグラさんにしようとするのをべスさんが止めている。

「けど相手はあの剣咬の虎(セイバートゥース)だしねぇ」
「カグラの方が強いよ」

弱気発言のリズリーさんにアラーニャさんがそう言う。

「案ずるでない。道は見えた
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ