暁 〜小説投稿サイト〜
恋姫†袁紹♂伝
第26話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
たし、民衆に生を謳歌させる世を作るという袁紹の理想。まるで夢物語のようなそれに、始めは難しい顔をしていた三姉妹。
 しかし、袁紹の余りにも堂々とした言葉聞き、彼は本気なのだと悟ると。地和は少し渋っていたが最終的に三姉妹は袁紹の提案を了承した。

 満たされた世の中において、歌と踊りで一世を風靡している自分達に夢想しながら――

 こうして袁紹は、兵達の士気を爆発的に上げ、さらに多数の志願兵を募る事の出来る張三姉妹を。陣営に迎え入れることに成功した。








「正直、私達を閨に入れるもと思っていたわ」

「お姉ちゃんはそれでも良かったけど?」

「な!? 天姉さん!!」

「……据え膳食わぬは男の――」

「「麗覇様!!」」

「じょ、冗談だ! 名族冗談!!」






[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ