暁 〜小説投稿サイト〜
『All MYSELF』
『Monster』

[8]前話 [2]次話


男は皆、馬鹿で怪獣でヤル事しか頭ん無くて、頭イカレてて単純な生き物。

心に絆なんて無くても躰はすぐ繋げたがる。
信頼なんて無くても愛をすぐ語りたがる。

女は男の所有物なんかじゃない。

女が守るべきものは何?
男が守るべきものは何?

何故いちいち過ぎゆく時間に怯えなければならない。
恥ずかしくて情けない人生だと改めて悔やむ。

赦されるなら、時を刻むことを辞めたいほどに...

あの頃のミラーボールが懐かしく思う。
キラキラ煌めいたラメが綺麗で、安いヒカリを浴びて笑ってた。

危ないこと解ってて飛び込む馬鹿だった。
それでも笑ってた。

今は何をしてても笑えない。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ