暁 〜小説投稿サイト〜
戦姫絶唱シンフォギアM〜ほぼ無敵が転生したそうです〜番外編
短編集
5話 [パイルバンカーの極み][あんパン事件][女子の軍隊から逃げろ!]
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
 伊吹Side

[パイルバンカーの極み]

 今日はビッキーと模擬戦闘だ
 技の威力を確認している、後ビッキー強い

響「はああああ!三重の極み!」
「三重の.....スクラップ・フィストォォォォ!!」

 響と伊吹の拳がぶつかり、響の三重の極みと伊吹の三重の極みが決まった
 お互いに三重の極みを相殺し、二人共ほぼ同時にパイルバンカーを放った

響「わわわっ!?」
「おっと!」

 響は体制を崩し、俺も怯んだ
 威力は同じか

響「次はこれです!」
 響が右足を前に出し、左脚部からパワージャッキで俺に跳び、
 体が浮く前に右脚部のパワージャッキで地面を跳んだ
 体を前に360度回転させ、右足が地面に着き、地面に直径30Mのヒビができ、
 更に右脚部のパワージャッキで俺に跳び、俺は腕をクロスしたかー、ガードは右拳により無力化され
 左足で一回転飛び込み蹴りを俺の左肩に落とし、左脚部のパワージャッキで
 左肩の骨は嫌な音と共に粉々になった
 
 メリッ ボキッ グシャ

「あぐっ!」

 しかし、これでは終わらなかった
「これは!」
 俺から距離をとり、右脚部のパワージャッキで地面を蹴り、空に跳び、両腕のパイルバンカーを準備し、
 左脚部のパワージャッキで俺に向かって空中を蹴り、跳んできた。技名は[インパクトハイク]
 右拳が当たるほんの少し前に右脚の[インパクトハイク]でさらに勢いを付け、
 クロスガードした俺の腕の骨を粉砕し、
 左脚の[インパクトハイク]により、左腕の三重の極み+パイルバンカーを俺の腹にねじ込んだ

「パイルバンカーの極み!!」

 ビッキーの技の余波により、地面に直径500Mのヒビができ、俺の腹部の内臓をズタズタにした

「ぐはあっ!?」
 い、幾らなんでも強くなりすぎだよ、ビッキー
 服部の内臓がズタズタで済んだのが奇跡だよ

響「い、伊吹?や、やり過ぎた?」
「お、おう.......迷いのない一撃.....だった」

 俺が訓練.....した......最強のビッキー
 念のため、時間が経つと回復詠唱で回復できるようにした

「ビッキーは.....強い」
響「伊吹ぃ!?」

 俺が鍛えた凶化ビッキーの「パイルバンカーの極み」だった

 #####

[あんパン事件]

クリス「あんパンがねえええええええええええ!!」
「え?」

 屋上でクリスの叫びが響いた
 クリスのあんパンが...ない?
 え?どういう事?
 伊吹はクリスが学院にあんパンを忘れて来る何て信じられなかった

クリス(確かにカバンに入れた筈だ)

 クリスは困惑していた
 確かにこの手であんパンをカバンに入れた
 それ
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ