暁 〜小説投稿サイト〜
銀魂 銀と黒の魂を持つ夜叉
織田信長?信奈?
二十四訓
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


銀時(・・・なんだこれ?すげえ柔らけえ。)

銀時は顔を上げた。その視線の先には起きてきて襖を開けた勝家がいた。

勝家「〜〜〜///」

銀時「よ、よお・・・目ぇ覚めたんだぁ〜。」

勝家「何してくれるんだ、この変態ぃ!」

銀時「ぶべらぁ!」






銀時「で・・・なんであんなところにいた?」

勝家「分からない・・・・ただ分かるのは、私は斬られたということだ。その後、目を開けたらここにいた。」

新八「あの〜銀さん、この人は・・・」

銀時「柴田勝家。」

新八「・・・・やだなぁ〜そんな冗談言っても引っかからないですよ〜。」

銀時「・・・・」

新八「え?何その真顔。」

勝家「自己紹介していなかったな。柴田勝家だ。よろしくたのむ。」

新八「・・・・・えぇぇぇぇぇぇえ!?柴田勝家ぇ!?え、だ、だって柴田勝家って言ったら戦国時代で猛将で有名な!」

銀時「その通り。よく知ってたな。」

新八「なんで戦国武将がこんなところに・・
・・・しかも女の人だったなんて。」

銀時「まあ柴田勝家でも、お前の知ってる柴田勝家とは違う。」

新八「えっ?どういう・・・」

銀時「こいつは、この世界とは違う世界の戦国時代を生きた柴田勝家だ。いわゆるパラレルワールドってやつ?」

新八「うそぉぉぉぉ!」

神楽「ただいまネ。何騒いでるアルか?」

神楽が帰ってきた。

神楽「誰ネ、その女。」

勝家「柴田勝家だ。よろしく。」

神楽「銀ちゃん、どこで拾ってきたアルか、この乳デカ女。」

新八「か、神楽ちゃん!なんてこと言うの!」

銀時「すぐそばに倒れててな。とりあえず布団に寝かせた。」

神楽「ふーん。なんか私のポジションが危なくなる気がするネ。」

銀時「お前のポジションはお前以外つとまんねえから、このゲロイン。」

神楽「なんだとお!この天パ侍!」

銀時「あぁん!天パのこと言うんじゃねえ!」

新八「でもどうするんですか?さすがに万事屋に泊めるのはまずいでしょ。」

勝家「いや、私はべつにいいのだが・・・」

新八「いや、あなたの場合まちがいが起こる可能性が・・・」

銀時「まあ、確かにな。この小説をR−18にするわけにもいかない。となると、選択肢はひとつだ。」

銀時と神楽が新八を見つめる。

新八「・・・・え?」













恒道館

ここは新八の住まい。姉であるお妙と一緒に暮らしている。道場をやっていたこともあり家はかなり広い。

新八「ただいま戻りました。」

お妙「おかえり、新ちゃん。・・・あら?その方は?」

新八「万事屋新メ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ