暁 〜小説投稿サイト〜
『All MYSELF』
『Hidden』

[8]前話 [2]次話


アイツの玩具だった頃は何も得てなかった。
アイツから解放され、代わる代わる違う奴の玩具なのに有り得ない大金を得る。
そして時が経ち、安売りしてた此の躰。

君は涙を流す。
可哀想だと言うんだ。
笑えるよね。
現実は、僕の生きた道を異常だと言う。
独りなんだと改めて解る。

ねぇアナタは何が知りたいの?
何が聞きたいの?
何でも教えてあげる。
興味本位で近付く位なら痛みは負わすよ?

人間の表と裏、僕が知る限りの裏の世界なら全て教えてあげる。
アナタは知らなくて良い事ばかりだと思うけどね。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ