暁 〜小説投稿サイト〜
銀魂 銀と黒の魂を持つ夜叉
織田信長?信奈?
十九訓
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
銀時sid

?「君が勝家ぇぇ!?」

銀時「どうした少年?何?この姉ちゃん有名なの?」

?「柴田勝家、猛将と言われた人だよ!それと少年じゃなくて良晴!」

銀時「そうかそうか良晴〜、この姉ちゃんがねえー・・・」

勝家「な、なんだジロジロと・・・」

銀時「いや・・・・俺の知ってる凶暴女と同じ匂いがすると・・・・」

勝家「なんだと、この無礼者ー!」

信奈「やめなさい。そいつらは一応恩人なんだから。」

銀時「そうそう、大将の言うことは聞くもんだよ〜?」

勝家「このっ・・・・!」

良晴「それにしても、あの織田信長が女の子だったなんてな〜。」

銀時「なーに嫌らしいこと考えてんだよ。信奈さーん!こいつもしかしたらあんたのこと襲うかもしんないから注意しとけよー!あと勝家もな。」

勝家「そ、そんなことしたらタダじゃおかないぞ!///」

良晴「あんた、変なこと吹き込むなよ!俺にそんな度胸があると思うか!?」

銀時「じゃあお前はヘタレで認識しとくわ。あと俺は銀時、坂田銀時だ。」

勝家「爆発頭もだぞ!」

銀時「誰が爆発頭だ!好きでこの髪型やってんじゃねえんだよ!それにお前の身体なんか毛ほども興味ねえわ!」

勝家「なに〜!///」

銀時「なんだ?やんのかぁ?」

信奈「そこ・・・イチャついてないでさっさと行くわよ。」

銀時、勝家「「イチャついてねえ!(ません)!」」









信奈の城

やだなー・・・色んなお偉いさんに囲まれちゃってるよ俺たち。つーかなんでこんなに女が多いんだ?

信奈「そんであんた銀時だっけ?あんた本当にどこの軍にも入ってないの?」

銀時「あぁ・・・・」

信奈「ふーん・・・・さっき少し見たけど、結構な腕前だったわね。」

銀時「そりゃどうも・・・・」

信奈「その剣技・・・私たちの前で見せてくれないかしら?」

銀時「はあ〜?なんでそんなだりぃことしなくちゃなんねえんだ「いいとこ見せてくれたら、さっきの私への暴言・・・なかったことにしてあげるけど?」やります!是非やらせてください!」

信奈「決まりね!じゃあその相手は「私にやらせていただきたい、姫!」勝家・・・分かったわ。じゃあ銀時と勝家で一本勝負をしてもらうわ。両者前へ。」

まさか自分の実力をお披露目しなきゃならねえなんて・・・・だるい。しかも相手は・・
・・・

勝家「かかってくるがいい!」

銀時「なに?まだ怒ってんの?」

勝家「怒ってなどいない!」

銀時「そんなに眉間にしわよせてんと可愛い顔が台無しだぜ。」

勝家「なっ!?かかか、可愛いだと!馬鹿にするのも大概にしろ!///」

銀時「
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ