暁 〜小説投稿サイト〜
『All MYSELF』
『KAITO』

[8]前話 [2]次話


100年後とか、ふざけた話をたまにしてた。
10年後とか、それさえ実感のない未来の話だった。

理想の国になど成らないのは解ってる。
それでも、無邪気で好奇心満載な君は、僕に言ったんだ。

『俺がオマエの生きる世界を変える』

言っただけなのに、あの時、確かに僕だけじゃなく、皆の世界が温かく和らいだ。

君の其のチカラのおかげで、案外生きてくのも悪くないかもって想えたんだ。

こんな腐った世の中だけど、少しなら身を任せてみても良いんじゃないかって...

今も、君の温かい声と、僕の為に背負ってくれた昇り龍は脳裏で煌めいてる。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ