暁 〜小説投稿サイト〜
戦姫絶唱シンフォギアM〜ほぼ無敵が転生したそうです
18話 ホワタァァァァァァ!
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
 ・・・暇だ
 何もやる事がない
 スカイ・・・何だっけ?
 ゲームはインクばしゃばしゃしてたら勝てるし
 スカイ何とかはノイズに襲撃されたみたいだ
 今日は何もやる事がない・・・・・

 プルルルル プルルルル プルルルル

 え?
 よっしゃああああああああああ!
 暇じゃなくなるぜえええええええ!!
 弦十郎さんからか

弦十郎「伊吹君、気分転換に体を動かすのはどうかね?」
伊吹「5秒後に行きます!!」

 うおおおおおおおおおおおお!
 俺はクローゼットからジャージを取りに行くまで1秒
 ジャージと靴を着るのに2秒
 空間移動で着くのが1秒

伊吹「どうも!こんにちうえばぎごぜぇ!?」
 俺は空間移動すると、勢い余って顔を壁に頭が突き刺さった

一同「伊吹ーーーー!!(君)」
 悲鳴などが特異災害対策機動部二課に響いた

 #####

 1:ランニング

伊吹「うおおおおおおおおおおお!」
クリス「速く走りすぎだ!」
弦十郎「いいぞ!伊吹君!」
響「負けないーー!!」
翼「状況がおかしいぞ」

 2:腹筋しながら水汲み

伊吹「いやっほおおおおおおおおおおい!」
響「これで!」
弦十郎「まだまだやるぞ!」

 3:縄跳び

伊吹「残像を作るぞおおおおおおおお!!」
クリス「凄え!本当に残像ができてる!」
響「私もーーー!」
翼「残像か」
弦十郎「次!行くぞ!」

 4:体の精密なコントロールの練習

伊吹響「「メンチッ!!」」
クリス「うわあああああ!痛っ!」
翼「・・・(集中)」
弦十郎「まだだ!次!」

 5:肉サンドバッグ

伊吹「貫け!鉄拳!」
響「轟け!鼓動!」
クリス「何言ってんだよ、お前ら」
翼「はあっ!」
弦十郎「よし!次に行くぞ!」

 6:山登り

伊吹「雲の上にきたあああああああああ!」
響「頂上に着いたあああああ!」
クリス「はぁ...はぁ」
翼「着いたか」
弦十郎「次は休憩だ!」
クリス「マジか!」

 7:卵飲み

伊吹「旨い!」
響「生き返る!」
翼「美味しい」
クリス「気持ち悪い...」
弦十郎「次に行くぞ!」

 7:最後のトレーニング

伊吹「三散華!連牙弾!魔神連牙拳!裂震虎砲!裂震虎砲!裂震虎砲!![最初に戻る]」
響「ホワタァァァァァァ!」
翼「ふんっ!」
クリス(どいつもこいつもご陽気で、あたしみたいな奴にここは、暖かすぎるんだよ)
伊吹「獅子s獅子s獅子s獅子s獅子戦吼!!」
クリス「伊吹は黙れ!!」
伊吹「うおおおおおおおおお!ピンキストォォォォォォォォォ!!!」
弦十郎「ははははは!よし、今回は終了だ!」

 #
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ