暁 〜小説投稿サイト〜
銀魂 銀と黒の魂を持つ夜叉
吉原炎上編
十三訓
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
銀時sid

月詠「この大ボラ吹きがぁ!」ヒュン!

パシッ

銀時「嘘なんかついちゃいねえよ。そこらかしこに上がってんじゃねえか・・・太陽が沢山よぉ。」

俺はもう一度立ち上がる。

鳳仙「貴様ぁ!」

再び剣をとる。

銀時「眩しくて眠れやしねえ。」

清太「うっ・・・ひくっ・・・銀さぁぁぁぁぁん!!」

神威「おお!立った立った!まだやるんだ?(なんにがあった?)」

鳳仙(さっきと何か違う・・・匂いが変わっている。)

月詠「これは悪いことをしたな。てっきり死んでいると思ったがのぅ?」

銀時「誰が死ぬかよ。それよか、悪いな。煙管が汚ねえ血で汚れちまった。」

月詠「別にいい。新しいのをかってもらうからのぅ、お主に・・・・・・・地上でな。」

銀時「ちっ、これだから水商売の女は嫌なんだ。勝っても負けても地獄だこりゃ。」

鳳仙「なぜそうまでして抗う?何人いようと同じことだというのになぜわからん!その目が気にくわぬ!」

銀時「全員下がれ。」

月詠「何を言っている銀時!夜王相手に一人でやろうというのか!?無茶だ!ただでさえ深手をおっているのに!」

銀時「悪りいな、わがまま言って・・・・・
・・・・だが、もう一度言う・・・下がれ。
お前たちを巻き込みたくない。大丈夫さ、約束は忘れちゃいねえよ。地上で煙管買うんだろうが。」

鳳仙「さっき手も足も出なかったやつが何をいっておる?この夜王を一人で倒せると思っておるのか!?」

銀時「やってみなきゃあ分かんねえだろ?」

鳳仙「貴様はどこまでわしの機嫌を損ねれば気がすむのじゃ。」

銀時「悪いが俺はご機嫌をとるのは苦手でね。」

沈黙が辺りを包む。




銀時「行け!清太ぁぁぁ!!」

清太「銀さぁぁぁぁぁん!!」

鳳仙「死ねえ!」

ドゴオオオオオオオオ!

銀時「そんなもんかよぉ・・・鳳仙。」

鳳仙「ば、ばかな!」

月詠「あの夜王 鳳仙の一撃を・・・・」

神威「片手で・・・・・ははっ、これは面白い。」

鳳仙「なんじゃ・・・・その姿!?」

悪りいなぁ。もう、負けるわけにはいかねえんだよ。勝つためには、大切なもん守るためなら、どんな力にもすがってやらあ!

銀時sid終了



作者sid

二人の男が対峙していた。一人は宇宙最強戦闘民族夜兎の頂点に立った男。もう一人は攘夷戦争にて《白夜叉》と呼ばれた銀色の魂を持つ男。しかし、今のその男の姿は銀ではなかった。銀色の髪は黒く染まり、身体には黒い痣のようなものが浮かんでいる。

銀時「もう、消させねえぞ。この眩しい太陽は、誰にも消させやしねえ!」

鳳仙「ほざけ!地球人があ!」


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ