暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜Another story〜
ALO編
第140話 あの日の続きを……
[10/10]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
じゃあ、行くよ!!」

 そう裂帛の気合と共に、リーファは駆け出す。キリトも、それに頷き……同じように距離を詰めた。

 金属音が響き、鍔迫り合いも続く最中……、リーファはある事を思い描いていた。

――……知りたい。と。

 あの世界……、SAOの世界は憎悪の対象でしかなかった。
 だけど、今は痛切に思う。

――あの世界で、何を見て、何を思って、何を考えて……、そして、どの様に生きたのか知りたい。

 その中には、アスナ、と言うなの女性。あの病室で眠っている彼女の話も必ず出てくるだろう。

――でも、今なら……、ちゃんと聞けるから。

 リーファはキリトがあの世界で生きた証でもある重く、想いすらも感じる剣を何度も受け、そして自分も、自分自身の想いを込めた剣を打ち込んでいた。


 ……その決着は、互いにとっても意外なもの、だった。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ