暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜Another story〜
ALO編
第134話 真実へ……
[12/12]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
をし……そして、この嵐の様な事件の幕引きと共に、二領主達はこの場を去っていった。


 その後、アルンまで飛ぶ事になる。ユイは、ドラゴとの話の事をキリトに伝えた。勿論、それはドラゴの了承を得ての事だった。

 ……当初にあった違和感が薄れ、本当に仲間として接していたキリト。

 だけど、ユイ同様に心の底にはその想いはあった。その全てが明らかになる。……真実へと。

 キリトはこの時、何処かで確信していたんだ。



 ただ……、その後。



 晴れた靄の代わりに……新たな靄が、……問題が。それも最悪の問題が生まれたのだった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ