暁 〜小説投稿サイト〜
銀魂 銀と黒の魂を持つ夜叉
吉原炎上編
九訓
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


「これから殺す相手に気を使ってくれるたぁあんた良い人だね。涙が出てくるぜ。だがなぁ・・・・・・何人俺の相手になるかな?」

「なにを言って・・・・・・!」

銀時は凄まじい殺気を放った。何人かの百華は恐怖で立ち上がることができずにいる。

「(なんじゃ、この殺気は!?こんなの人間に出せる殺気ではない!)・・・・・・・・
なんじゃ・・・・・・その後ろのやつは?」

「なぁにを言ってやがるぁ?後ろには、俺の助けるべき奴らしかいねえよ。」

他の百華は全員座り込んでいたが、月詠はなんとか立っていたが、震えていた。彼女は銀時のうしろにこの殺気の正体が見えていた。

(黒い、龍!?)

「よしっ!今のうちに逃げんぞお前らぁ!」

「は、はい!」

「ま、待ちなんし!」

「待てって言われて誰が待つかぁ!」

「待てって言っておろうがぁ!」

グサッ

「え?」

銀時は後頭部に違和感を感じ手で触ってみると、クナイが刺さっていた。それは銀時だけではなく他の三人も同様だ。

バタッ

四人は倒れた。






[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ