暁 〜小説投稿サイト〜
銀魂 銀と黒の魂を持つ夜叉
竜宮編
五訓
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
作者sid

「乙姫は自分より美しいものを許さない。乙姫は若返りを求めたがそれはしなかった。彼女は自分のまわりに年を取らせる方法をとったんだ。」

「それってつまり!」

「乙姫の真の野望、それはこの地球を爺さん婆さんだけの世界に変えることだ。」

「そんな勝手な理由で・・・・・それを止める術は!?」

「それはあそこに・・・・・乙姫の元に!」

乙姫の元へと向かっている途中で亀梨は乙姫の野望についてすべてを話した。乙姫の野望は自分以外に年を取らせ自らが一番美しくいようというものだった。他の人からしたらはた迷惑な話だ。本人が勝手に若返るのはいいが、周りに影響を及ぼすこの計画は絶対に阻止しなければならない。亀梨一行は先を急いだ。




「よし。ここらで三班に分かれよう。」

「え?戦力を分担させちゃうんですか?それじゃあ乙姫のところまで辿り辛くなりません?」

「それを言ったらこの人数でもきつい。それなら多方向から攻めたほうが撹乱も出来る。」カチャ

そう言い亀梨はなんか見たことのあるものを装着した。

「・・・・・・それなんですか?」

「スパウサーだ。」

「ス〇ウターですよねそれ?」

「ス〇ウターじゃない、スパウサーだ。夏のクジ引きで当たった。」

「完全にまがい物じゃねえか!」


みんなの数値

新八 365k

「このkってなんですか?」

「昆布一枚分ということだ!」

「なんだよそれ!そもそも昆布一枚にはなんの戦闘力もないだろーが!」

長谷川 652k

「なんでこの人の方が戦闘力が高いんだよ!僕の14年間にわたる剣術修行はなんだったんだよ!」

「人は見かけによらねえんだよ。あっ、グラサン落としちまった。」

長谷川(グラサンなし) 1k

「なんだよ1kって!もはやただの一枚の昆布だよ!」

九兵衞 7930o

「あれ?さっきまでと少し違うんですけど。oになってるんですけど。」

「女性の場合は単位が変わる。可愛くなる。」

「お花7930本とか?」

「おっぱい7930個分だ。」

「気持ちわりいよ!」

「貴様!武士を愚弄する気か!?7930おち〇こにしろ。」

「もっと気持ち悪いわ!」

「私はおっぱい何個アルか?」

気になる夜兎の戦闘力は一体・・・・・・

「ちょっと待て・・・・・・7000、7500、8000、8500、まだ上がる!?・・・・・・
・・・・・・!いや、これは、−9000!?
何故だ?どんどん下がって・・・・・・・・
・・・・これは、後ろの老人の数値か!?
−10000、−20000、−30000!?」ビィービィービィーガシャン!・・・・・・・


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ