暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜
新規ギルド
[11/11]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
いたがリオンさんの答えはNOみたいだ。

「初めから飛ばしていく。俺が出る」
蛇姫の鱗(ラミアスケイル)からはリオン・バスティアだぁ!!』

ラミアはリオンさんが出るのか。いきなり勝負に出ましたね。

「ほう、だったら俺が出よう。この大会どんなもんか見させてもらうぜ」
妖精の尻尾(フェアリーテイル)Aチームからはグレイ・フルバスター!!』

リオンさんに対抗してグレイさんがうちからは出ることに決まった。

「あーん!!グレイ様が出るならジュビアも!!」
「オイ!!わざと負けたらただじゃおかねぇぞ!!」
妖精の尻尾(フェアリーテイル)Bチームからはジュビア・ロクサー!!』

グレイさんが出るならジュビアさんも出るとは思ってたけど、本当に出てきたよ。ジュビアさんじゃグレイさんを攻撃できないと思うけど、大丈夫なのかな?

『以上、8チームより参加選手が決定しました!!そしてオープニングゲーム隠密(ヒドゥン)、そのルールとは・・・』

ついに始まる最初のゲーム。一体どんな競技なのか、じっくりと見させてもらいましょうか。







[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ