暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第7章 大魔闘演武編
そして俺達はそれを頂上を目指す
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
妖精の尻尾(フェアリーテイル) ギルドの外にて・・・


ズドドドドドドド!!!!



「何だ?」

強力な魔力が放たれ、森の木が倒れされた。

「ん?」

見てみると、ナツさんがいた。近くにはマックスさんがいた。

「ああ・・・そういう事・・・。」

俺はおおよそ理解をした。
さしずめ、ナツさんがマックスさんと戦って、
さっきのブレスを放ったって、ところでしょ。
マックスさん、震えている・・・。

「お兄ちゃん。」

近くにはウェンディがおり、ルーシィさんもいた。

「次はどいつだ?」

「ぞのばえに・・・」

「ばぶげでぇ゛!!!」

「じぬ゛ーーーー!!!!」

「弱いーーー!!!」

そこで見たのは、シャンディーが水の球で、
ナブさん、ウォーレンさん、ビジターさんを入れていた。
3人相手でも、シャンディーの方が上だった。


バタン


「あ、倒れた。」

ナツさんが倒れたのをミントが気付く。
ミントだけでなく、ハッピーやシャルルもいた。

「やっぱり魔力の消費量がハンパないんだ。」

「ナツ・・・それ、実戦じゃ使わない方がいいよ。」

ルーシィさんとハッピーがそう言う。

「何をした?」

「雷炎モードに・・・」

「それでか。」

ウェンディの言葉に俺は納得する。

「でもマックスさんもすごいです。」

「世辞なんかいらねえよウェンディ。」

ウェンディの言葉にマックスさんは少し照れてそう言う。

「だけど、そのくらいの力があったら、オウガに好き勝手やられる事もなかったんじゃない?」

シャルルがそう言う。

「そうかもしれねーが。」

「金が絡んでたからなァ。」

「力で解決する訳にもいかんでしょ。」

「マスター達はやっちゃったけどね。」

「・・・・・・だね。」

「あははは・・・。」

苦笑いしかないな・・・これは・・・(汗)

「しかしコイツァ、思ったより深刻な問題だぞ。」

「グレイ!」

崖の上で座っていたグレイさん。さっき来て、今のを見ていたようだ。

「元々化け物みてーなギルダーツやラクサス、
 半年間修業したコージ、東洋竜のシャンディーはともかく、
 俺達の力はこの時代についていけてねえ。」

「確かに・・・ナツでさえ、あのマックスに苦戦するんだもんね。」

「そうですね・・・。」

「あのマックスさんに。」

「さっきのは本当に世辞だったのか!!?」

「そうでしょぉ〜。」

「何を言ってんだよ?」

「ちきしょぉーーーー!!!!」

哀れ、マックスさんだった。

「なんか一気に魔力を上げられる方法
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ