暁 〜小説投稿サイト〜
戦姫絶唱シンフォギアM〜ほぼ無敵が転生したそうです
15話 秋桜祭
[1/6]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
 俺はあの金髪少女と黒髪のツインテールの少女と別れ、
 漫才やった方がいいんじゃないかと思った。

 #####

伊吹「こんなに安売りしてたとは、」
 俺は手に持ったあんパンとドーナツの袋片手に歩いていた。

伊吹「差し入れにするか」

 俺は空間移動でクリスの居る学校に行った。
 流石に正門から入るのは...な

伊吹「やっほークリスと翼」
クリス「なっ!お前!」
翼「伊吹か、その手に持っているのは何だ?」

伊吹「あんパンとドーナツ」
 俺は答え、クリスに渡し、帰ろうとした。

翼「待て」
 翼の声に振り向いた。

翼「あんパンには牛乳だ、何故牛乳がない?」
 翼の言葉に衝撃が走った。

クリス「そこかよ!」

伊吹「そうだ...何故気づかなかったんだ俺は、あんパンには牛乳じゃないか
   何で気がつかなかった あんパンあんパンあんパンアンパンアンパンアンパン」

クリス「おい!大丈夫か?」
 クリスが袋を地面に置き、伊吹の肩を掴み揺さぶっているが、伊吹の目は焦点がずれていた

伊吹「anpan anpan anpan あんパン アン はっ! 俺は何を?」
 伊吹の目から光が戻り、焦点が元に戻った。

クリス「本当に大丈夫かよ」
 クリスは、肩を掴んだまま呆れた声をだしていた

伊吹「クリス?顔近いよ?」
 クリスが下から俺の肩を掴んで顔が近くなっている

クリス「なっ///」
 クリスが手を離し、俯いた。

伊吹「翼...これがデレだ」
 俺の真剣な眼差しに答えたかの様に

翼「成る程...これがデレというものか」

 翼はクリスを見つめ、俺もクリスを見つめた。
 ツンデレって希少価値だと思います。
 ツインテールってアニメだと大体ツンデレですから、
 ほら○Sとか、冴○ないとかに出てたよね?

クリス「な、何だよお前ら」

伊吹「いや、ツンデレツインテール何て本当に居たんだね」
翼「ツンデレツインテールとは?」

 俺は納得した
 いや、本当にツンデレツインテール何て難しいからね
 というか、翼は天然だと思います。 

クリス「何だよお前ら!」

伊吹「クリスの性格はツンデレだな」
翼「クリスはツンデレなのか?」

 ボケと天然が合わさると、凄いコンビネーションになります。
 これ本当

クリス「ツンデレ言うなああああああああ!!」

 クリスが襲いかかって来たが、
 右に避けて後ろから持ち上げた。

伊吹「ほーれ高い高い、クリスはツンデレだね」
クリス「誰がツンデレだ!」

 クリスがもがいているが攻撃は当たらず、
 俺は避けていた。

伊吹「そんな攻撃で俺ぇっ!?」

 クリ
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ