暁 〜小説投稿サイト〜
恋姫†袁紹♂伝
閑話―猪々子― 下
[13/13]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
、何時からか麗覇様に魅かれてたんだ」

 先ほど袁紹が見せた異性の態度、それは猪々子の女を刺激し。彼女の心を溶かした。
 猪々子は心のどこかで女であることを否定していたのだ。想い人は同姓。自身は男被れ、だがそんな自分を袁紹はどこまでも女として扱い。包んでくれた。

「もう一度言うぞ、(オレ)は猪々子が好きだ。臣下としてだけではない。一人の女性として」

「うっ」

 余りにも真っ直ぐな言葉に思わずたじろぐ、自身の想いに気がつき、覚悟をしたとはいえ、この恥ずかしさには当分慣れそうに無い。だが、袁紹にここまで言わせて無言でいるわけにもいかない。猪々子は意を決し。口を開いた。

「アタイも、麗覇様が好きだ。あ、愛していると……思う」

「……」

 顔を赤らめながら答える猪々子、その表情は間違いなく女のそれだ。
 袁紹は鏡を持ってきて、彼女にその表情をみせつけてやりたいという衝動にかられたが、そのような行為は無粋である。部屋の明かりを消し。暗闇の中であっても、赤面をしているであろう猪々子の顎に手を掛け、顔を近づけた――








 大きな寝台の上で、袁紹と猪々子は互いに全裸で横たわっていた。
 室内はまだ早朝、朝日が昇りきらない故に薄暗く、互いの呼吸もあわさって淫靡な雰囲気を醸し出していた。

 情事後の猪々子は袁紹にぎゅっとしがみつき、愛しい主を体全体で感じていた。
 そんな彼女に彼は腕枕をしてやり、少し汗で湿った髪を優しく撫でる。

「なんだろう。すごい恥ずかしい」

「今更であろう」

「そ、そうなんだけどさ……う〜、麗覇様の馬鹿」

「……」

 初夜を通した女性はここまで変わるものなのだろうか、その可愛らしい言動に、再び欲情させられながらも自制する。初めての相手にそこまで求めるのは酷だろう。

「麗覇様……アタイさ、女に生まれてきて良かったよ」

「……そうか」

 へへっと眩しい笑顔の猪々子に袁紹も表情を崩す。二人はそのまま、心地よい疲労と共に寝息を立て始める。
 起きたら待っているであろう。昨日よりも輝かしいこれからに思いを馳せながら――
  
 

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ