暁 〜小説投稿サイト〜
Tales Of The Abyss 〜Another story〜
#24 六神将・鮮血のアッシュ
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
と言う事も判った。

(ジェイドが無事でよかったけど、 ……この状況を打破できるか?あの男……かなりの使い手……?? だけどあの顔、ルークと……)

 アルは、この時初めて相手の顔をはっきりと見た。

「さすがは死霊使い(ネクロマンサー)殿……。しぶとくていらっしゃる……」

 その男、アッシュは笑いながらジェイドの方を見ていた。そこへ攻撃を入れようと集中していたその時だ。

「アッシュ! そのへんにしておけ! 閣下のご命令を忘れたか?」

 もう1人、後ろから、いや頭上から現れたのだ。更に敵が増えた。

「リグレットか……?」
「く!!」

 アルは、再び両腕に集中したその時。

「……妙な真似はやめておけ小僧」

 あの女、リグレットと呼ばれている女から、銃弾が頬を掠めるよう飛んできた。ワザと、外したのだろう。忠告だと言う事だ。かなりの腕前だと言う事がはっきりとした。

「ちっ 捕らえてそいつらを閉じ込めておけ!」

 邪魔をされたのに腹が立ったのか、アッシュはそのまま命令し、後ろを向いた。

「報告します! 導師イオンをタルタロス広報の森林地帯にて拘束しました!」
「アッシュ 私が行こう」

 リグレットがそう言うと、アッシュは頷いた。

「あぁ……、任せる」

 アッシュはそれだけ言うと、離れていった。

 そしてルーク・ティア・ジェイド・アルの4名は、拘束された。

 そう、拘束されたのは、4名だけだった。



 アルが助けようとしたあの兵士は、もう息を引き取っていた。



 連行される前に、あっちにいる兵士も頼むと頼み込んだのだが、隠れられていても厄介だと判断した兵士が確認に行った所、 もう冷たくなっていた。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ