暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女まどか☆マギカ こころのたまごと魂の宝石
第13話
[2/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
達はそれを見てポカンとしてるが、私はこれまでの“ループ”で似たような光景は何度も見ている。もちろん、メイド服を着せられていたのは日奈森あむでは無かった。それは志筑仁美だったり、上条恭介だったりしたが、今はどうでもいい。

「はっ!あなた達、どうしてここに!?」

と、ここでようやく優木沙々が私達に気付いた。

「決まってるでしょ!あむを返してもらうよ!!」

そう言ってさやかが魔法少女に変身した。

「残念ながら、そうは行きませんよ。」

すると、優木沙々も変身して、周囲に彼女の下僕の魔女による結界が展開された。

「皆、作戦通り行くよ!!」

美樹さやかがそう言うと、巴マミと呉キリカが変身し、まどかも弓を構えた。私は直様美樹さやかの足を払って転ばせる。

「あたっ!転校生、あんた何を!!」

美樹さやかが私に文句を言おうとした時、彼女の頭のあった場所を銃弾が通り過ぎた。それを撃ったのは、巴マミだった。

「マミさん!?」

「どうして!?」

突然、巴マミが美樹さやかを攻撃した事にまどか達は混乱する。でも、私はその原因が分かっていた。何故なら、これまでの“ループ”でも同じ事が起きていたから。

「あら、何で分かったのかしら?」

「さあ?何でかしらね?」

優木沙々の質問に私は惚けるように答える。

「転校生、もしかしてマミさんもあいつに操られてるの?」

「おそらく、あなた達と合流した時点でね。だから予定変更よ。私が巴マミと魔女を纏めて相手するわ。美樹さやか、あなたは優木沙々を倒しなさい。呉キリカは予定通り日奈森あむの足止めよ。」

「ちょっと転校生!あんた1人でマミさんと魔女全員の相手とか無茶にも程があるでしょ!」

「大丈夫よ。」

叫ぶ美樹さやかにそう答えると、時間停止を使って彼女から離れた。


-------------------------------------------


私とキリカさんは予定通りあむちゃんの所に来た。

「あむちゃん!目を覚まして!!」

「洗脳なんかに負けちゃいけないわ!!」

「あむ!」

『君はその程度の人間じゃ無いハズだろう!!』

私とエイミー、それにキリカさんとレンで呼びかける。その時・・・

「何で、来たの?」

あむちゃんが口を開いた。それと同時に4つの小さな影が現れた。ラン達だ。でも、いつもと姿が違う。ランは日焼けした肌に学ラン姿。ミキは黒いワンピースを着て髪が長くなっていた。スゥは和服のエプロンからエプロンを付けている。ダイヤは黒い服を着て肌が浅黒くなって髪型がポニーテールになっていた。色々な姿をしているけど、全員共通している物があった。それは、頭に??の飾りを付けている事
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ