暁 〜小説投稿サイト〜
異界の王女と人狼の騎士
第十話
[1/3]

しおりを登録しました
[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 うガ……。

 俺は呻いた。
 初めての呻き声といってもいい。
 でも呻いただけで悲鳴すら上げられないもんなんだ。

 視界がピカピカした明滅する。
 満天のお星様がぁ〜。

 強化されたはずの俺の体が、まるでもろく感じられる。さっきの戦いでの俺の強さはどこへ行ったんだ? ありえない激痛が全身を駆け抜けていった。
 声が出ず、力も入らない。股間を押さえ、情けない格好でフニャフニャとそのまま地面に膝を突いてしまう。

 ……ああ、格好悪い。
 これほどの醜態は滅多にさらせないよ。

「だ、誰がギャーギャー喚いているっていうの! 誰が可哀相な子なの! わたしは正常だ、馬鹿者! 無礼者! 」

「えーえー、なんで聞こえたの? 」
 俺は喋った後に後悔した。

「お前が考えてる事は全部わたしに伝わってくるのよ。横であんなに大声で怒鳴られたら聞くつもりがなくたって聞こえてくるわ、バカばかばか。死んじゃえ! 」

 あちゃー。
 怒られちゃった。

「だって、頭の中で考えるのは仕方ないよ。……それにしてもいきなり男の子の股間を思いっきり蹴り上げる事は無いだろう? もろに入ってるんだぞ。破裂したらどうするんだ。子孫を残せなくなるんだよー。そんなことになったら大変なんだよ、まったく。……そもそも、女の子はそんな乱暴なことしたら駄目って教わらなかったのかよ」
 痛みを堪えながら反論する。

「うるさい。そんな猿以下の劣等遺伝子など、この地上から消え去ればいいのだ。……そもそもお前の遺伝子を引き継いでやろうなんていう頭のおかしいメスがこの世界は存在しているというのか? もしそれが存在するというのなら、それは【奇跡】というはずだぞ」

 メチャメチャ言うなあ。

 俺は股間を押さえながらなんとか立ち上がった。
 ぴょんぴょんジャンプを繰り返す。まだ体に力が入らないよ。
「ううう。それにしても痛い、痛いよ……。死んじゃいそうだよ。本気でよくタマタマが破裂しなかったって自分を褒めたいよ。お前、そのブーツ、つま先に鉄板でも入ってんじゃないのか」

「うるさい。お前は黙ってわたしに従えばいいのよ。だいたい……」
 暗闇の中、少女の俺に対する説教が延々と続いたんだ。
 俺の人間性の否定から始まり、俺について全ての存在価値が徹底的に否定された。
 俺は何も考えないようにしながら、それに耐え続けた。余計なことを考えると少女に筒抜けみたいだし。また怒らせたら死んじゃいそうだし。
 ……しかし、バケモノ化した如月の攻撃をかわすスピードを手に入れているのに、何で彼女の蹴りをかわせなかったんだろうとかという疑問についても考えたりもした。

「フン……もういいわ。とりあえずここから逃げるのが優先順位は高いからこれ以上は
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ