暁 〜小説投稿サイト〜
異界の王女と人狼の騎士
第一話
[1/7]

[1] 最後 [2]次話
(しゅう)君、大好き! 」
 突然、日向寧々(ひなた ねね)は飛びつくように俺に抱きついてきた。
 木曜日の放課後、第一校舎の三階の教室。
 香水の心地よい香りが体を包み、俺は一瞬、ぼぅっとなってしまった。

「……ど、どうしたんだよ、日向。冗談はよせよ。……おいおい、何か変なもんでも喰ったんじゃないのか? 日向は漆多(うるしだ)と付き合ってるんだろ? なにわけわかんないことしてんだ……はっはーん、どうせあいつとケンカでもしたんだろ」
 冗談めかしながら彼女から離れようとする。しかし俺の首に絡みついた彼女の両腕は思った以上に力が強く、簡単には引き離せない。
 潤んだ瞳で俺を見つめる日向の顔は冗談を言ってる顔じゃ無かった。俺は彼女の瞳に釘付けで、心臓はドキドキ状態に追いやられる。漂ってくる彼女の香りが鼻腔を刺激してクラクラする。

「……私、柊君のことが好きで好きで仕方がないの。これからもずっと隠しておこうと思った、でも、もう自分に嘘なんかつけない」
 同時に唇に柔らかい感触を感じ、二人がキスをしていることを実感した。
 彼女の舌は俺の口に侵入し、さらに舌を絡ませてくる。

 俺は抵抗ができないまま、うっとりとした夢心地で彼女の為すがままにされていた。体は正直なもんで、俺の両手は彼女をしっかりと抱きしめていたんだ。

 ???しかし、……しかし、何でこんな事になったんだろう。

 彼女は俺の親友の漆多伊吹(うるしだ いぶき)とつきあい始めたばかりなのに。
 まったく……まったくどうしたんだ、どうなってんだ?

 「放課後に第一校舎で待ってる」と彼女からメールが来た時、何か予感めいたものがなかったといえば嘘になる。
 ウチの学校のこの校舎は、新築だけど施工不良のために取り壊しの判断がなされていたんだ。でも、工事業者が潰れて夜逃げしてしまったことと、取り壊しや新築の予算が確保できないことから今年度の対応は不可能とかいうことで、ずっと放置されたままになっていた。
 当たり前だけど、周囲には柵が作られて入られないようにしているし、建物の入口には厳重に鍵がかけられてる。でもそんなもん応急的な処置でしかないわけで、大した効力は無いのが世の常だ。生徒達によってあっという間に侵入口が作られ、今では生徒達の憩いの場となっていて、夜とかには複数の男女が出入りし、デートスポットになっているという噂だ。

 だから、そんなところに呼び出されるなんて、なんか色っぽい話かと思うのが普通。そもそもただの男友達と会うための場所としてはちょっと不自然だし不適切だ。
 しかも、二人っきりで……だからね。
 だけど、日向と俺の親友の漆多は最近付き合いだしたばかりだから、そういった事はありえず、ただの喧嘩をして、困って俺に仲裁役を依頼し
[1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ