暁 〜小説投稿サイト〜
黒魔術師松本沙耶香  紅雪篇
22部分:第二十二章
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
くなり人の足を遠ざけるようになっていた。交通への差し障りも出て来ていた。そんな中で彼女は周りに誰も見えはしない池のほとりに立っているのであった。紅の世界に。
 そこで誰かを待っているようであった。実は彼女は今日ふらりとここに来たのである。そして立っているだけであった。
 だがそこに彼女は来た。流れるような動きで。ゆうるりと沙耶香の前に姿を現わしたのであった。
「誰かと思ったけれど」
「私の妖気に誘われたのかしら」
「ええ」
 雪女は沙耶香の言葉に頷いてきた。沙耶香は身体は池の方に向けているが顔は自分の左手にいる彼女に向けてその妖艶な笑みを浮かべていた。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ