暁 〜小説投稿サイト〜
黒魔術師松本沙耶香  紅雪篇
19部分:第十九章
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
てきた。自嘲するわけでもなく何か深い意味を持たせながら。
「だから知らなくても無理はないわ」
「はあ」
「それにしてもね」
 こう述べたうえでまた笑ってみせてきた。今度はくすりとした笑みであった。
「はじめてだったから」
「すいません」
 佳澄はそれを聞くと身体を縮みこませてきた。
「あの、これは」
「いいのよ」
 しかし沙耶香はそれを気に止めはしなかった。こう返して彼女の心を落ち着かせるのであった。
「いい?」
「はい」
「私は魔術を使えるのよ。だから」
「どうかなるんですか?」
「ええ。見ていて」
 そう言うと身体を起こしてきた。そして右手の人差し指に白い光を込めてきた。そのうえでベッドのシーツをめくって赤いものにその光を投げたのであった。指をふい、と振って。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ