暁 〜小説投稿サイト〜
黄金バット 第五話フー=マンチュー博士
第九章

[8]前話
「フー=マンチュー博士は今回は退いたが」
「あの博士もしぶといですからね」
「そして懲りる人間じゃない」
「他の怪人達と同じで」
「だからまた何かしてくる」
「その時は、ですね」
 神谷さんは事務所のソファーに警部と向かい合って座りながら深刻なお顔で言いました。
「僕達も」
「またフー博士に向かうぞ」
「そうしましょう、また」
「ああ、黄金バットがいてくれてもな」
「まずは僕達で何とかしないと」
「人間の社会は人間が守る」
 警部は神谷さんに確かな声で言いました。
「そうしないといけないからな」
「その通りですね、それじゃあ」
「ああ、またな」
「フー博士に立ち向かいましょう」
「他の怪人達にもな」
 こう神谷さんに言ってでした、警部は神谷さんにあらためて捜査への協力を依頼するのでした。一つの勝利に安心せずにでした。


黄金バット第五話   完


                                2015・5・13
[8]前話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ