暁 〜小説投稿サイト〜
黒魔術師松本沙耶香 妖霧篇
4部分:第四章
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

第四章

「あっ、また来たんですね」
「ここが気に入ったから」
 沙耶香はこう言って笑みを向けて応えた。
「今日はどんな娘がいるのかしら」
「あちらの娘達ですよ」
 見ればこの前の娘達とは違っていた。長身のモデルの様な娘達が二人ソファーのところに座っていた。やはり派手なドレスに身を包んでいる。
「あの娘達でどうですか」
「いいわね」
 見れば二人共顔立ちも身体も整っていた。沙耶香の同性愛の範囲はかなり広い。今ソファーに座る二人もその範囲の中に入っていたのである。
「それではあの二人で」
「ええ」
 彼女は頷いた。釣り餌を手に入れるのならば快楽であればなおいい。彼女はそう思いながら二人を指名した。
「それではお部屋は」
「前の部屋で」
 沙耶香は言った。
「空いているかしら」
「勿論ですよ」
 中年の男はそれに応えて下からキーを出してきた。
「どうぞごゆっくり」
「ええ、そうさせてもらうわ」
 それに頷いて二人の美女を左右に連れホテルの奥へと消えていった。その時左右の美女の香水の香りをかいでいた。
「これは」
 一人のはスミレ、そしてもう一人のそれはアイリスのものであった。薔薇のそれ程かぐわしくはないがこれはこれで趣きがあると言えた。
(面白いわね) 
 沙耶香の方もその香りが気に入った。そしてそのまま店の奥へと消えていった。それから数時間経ってから姿を現わした。
 ホテルを出てそのまま夜道を進む。進みながら彼女は内心待っていた。獲物が来るのを。 
 しかし獲物は姿を現わさなかった。罠を用意していた沙耶香としては拍子抜けすることであった。
「どういうことかしら」
 そうは思ったがそれ以上は考えないことにした。今考えてもどうにもならないことだったからだ。 
 ロンドン塔の時計はもう朝が近いことを教えていた。それを見てホテルに帰った。そして僅かではあるが休息をとった。そして次の戦いに備えるのであった。
 朝になった。シャワーを浴び服を着替える。そしてホテルマンが運んできた朝食にフォークとナイフをつけた。
「今日はハムエッグなのね」
「はい」
 ホテルマンは彼女の問いに頷いた。
「御客様のリクエストにお応えして。如何でしょうか」
「見事ね」
 そのハムエッグを切って口に入れる。それを味わってから答えた。
「昨日の夕食もよかったけれど。朝食もまた素晴らしいわ」
「有り難うございます」
「このトーストも」
 今度はトーストに言及してきた。
「いい焼き加減ね。それにマーガリンもいいわ」
 ナイフでトーストにマーガリンを塗りながら言う。熱いトーストの中に溶けていく。
「ラム酒かしら。入れているのは」
「その通りでございます」
 ホテルマンはそれを認めた。
「我がホテル特製のマー
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ