暁 〜小説投稿サイト〜
変態姉弟が異世界から来るそうですよ?
4話 変態姉弟は外道虎と戦うそうですよ?
[1/2]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
ガルドの屋敷。

「な、何をする気だ?」
「や、止めろ!」
「助けてくれー……――」

『さてさて。どう出る、新生“ノーネーム”』




『ギフトゲーム名”ハンティング”

・プレイヤー一覧  
・ジン=ラッセル
・百日紅 百子
・百日紅 百蔵
 
 ・クリア条件 ホストの本拠内に潜むガルド=ガスパーの討伐。
 ・クリア方法 ホスト側が指定した特定の武具でのみ討伐可能。指定武具以外は契約によってガルド・ガスパーを傷つけることは不可能。

 ・敗北条件 降参か、プレイヤーが上記の勝利条件を満たせなくなった場合。
 ・指定武具 ゲームテリトリーにて配置

 宣哲 上記を尊重し、誇りと御旗の下、ノーネームはギフトゲームに参加します。 
                 “フォレス・ガロ”印 』


「ガルドの身をクリア条件に…………指定武具で打倒!?」
「こ、これはまずいです!」
「このゲームはそんなに危険なの?」
「いえ、ゲームはそのものは単純です。問題はこのルールです。このルールではギフトを使って倒すことが出来ない事になります…………!」
「どういうことだ?」

ガルドは“恩恵ギフト”で勝てないと考えた。
それで、“契約ギアス”ゲームのルールで対抗した。

「自分の命をクリア条件にしたこで五分にまで持ち込んだってことね!」
「ハンデとしては丁度いいぜ!」

姉弟は俄然やる気を出す。

「すいません。まさか、ガルドがここまでしてくるなんて思ってもみませんでした」
「百蔵さん達には悪いのですが、今回は棄権しませんか?このような危険なゲームに参加する必要は……」
「「嫌だ!!」」
「「えっ?」」

姉弟は声を揃える。

「「あの虎は許せない!!」」
「え?」
「……」

黒ウサギだけ何も聞かされていないので、2人がなぜそこまでゲームをしたいのかが分からない。
ジンは昨日の話を聞いているので、ガルドを許せないという正義感が不安要素をまだ上回っている。

「「じゃあ、いってきまーす」」


ジャングル化しているガルドの領地内に入る3人。
警戒しながら見えている屋敷を目指して、とりあえず進む。

「ということで、ガクトはモモゾーに任せるから。それでいいジン?」
「はい。百蔵さんの実力を見せてもらいたいです。それと、ガルドです」
「モモゾーは強いわよ。GACKTなんかには負けないわ!」
「いやいや、GACKTにはどうやっても勝てないって。ルックスとかルックスとか」
「でも、お姉ちゃんはモモゾーの方が100倍好きよ!」
「何それ?フォローのつもり?まあ、オレも姉ちゃんのことは好きだ!」
「アハハ……」

ジンは2人の会話についていけず、
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ