暁 〜小説投稿サイト〜
グランバニアは概ね平和……(リュカ伝その3.5えくすとらバージョン)
第26話:思い出のバカンス……暗雲立ち込ってますか?
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
の武装集団が会場内に乱入!
目立たない警備の人間を一瞬で制圧し、リーダー格の男がステージを占領した。

「ちっ……」
事態を一瞬で把握したウルフが、素早く懐からMH(マジックフォン)を取り出し、お父さんの端末と通信状態にすると、映像と向こうからの音声を遮断して懐に仕舞いました。

何故助けを要請しないのか疑問に思ってると、ウルフは私達を見て「大人しくしてろ。勝手な事をするんじゃないぞ!」と忠告。
どうやらウルフには考えがあるようです。

リューノSIDE END




[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ