暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D大和の不死鳥
80VSディオドラ後編
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
てあげます!」

『『『『『それは気になる!』』』』』

たまに幻聴が…気のせいですよね?

「か〜め〜は〜め〜」

私が向こうの世界で教わった最初の技……少し恥ずかしいですけどね

「波!」

『『『『『その技ダウトォォォォ!』』』』』

また……幻聴が…気にしたら駄目ですね。

「そんなものぉぉぉぉぉ!」

ディオドラは何重にも障壁を重ねてくる。

「私のかめはめ波は障壁では防げません!」

向こうでは片手で止められたりしましたからね。

「ウソだ! やられるはずがない! アガレスにも勝った! バアルにも勝つ予定だ! 才能のない大王家の跡取りなんかに負けるはずがない! 情愛が深いグレモリーなんか僕の相手になるはずがない! 第四勢力のリーダーの魔の存在にも! 僕はアスタロト家のディオドラなんだぞ!」

障壁はかめはめ波の止めることもできずに全部破壊されディオドラを飲み込む。

「殺す価値もありません」

ディオドラはその場に倒れて動けなかった。

続く
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ