暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜
怒濤の対決、ナツvs.ラクサス
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
とある森にて・・・

「さっきのあれ、なんだったのかな?」
「見たことない文字だったね」

俺とウェンディはギルドの近くにある森の中を現在散歩している。その理由はというと・・・

「本当にこの近くにフリードくんがいるの〜?」
「さぁ?でも、マスターが言ってたし、いるんじゃないかしら」

セシリーとシャルルがそう言う。俺たちは実は、この森にいるはずの雷神衆、その中で術式の魔法を使うフリードさんを探してこの森に入ったのである。
フリードさんは文字の魔法を使っているから、もしかしたらルーシィさんとミッシェルさんの役に立てるかもしれない。だからできるだけ早くフリードさんを見つけたいんだけど、どこにいるのかさっぱりわかんないなぁ・・・
俺たちがフリードさんを探していると、

ゴゴゴゴッ

「「「「!?」」」」

突然、稲光のようなものが森の中から姿を見せる。

「何かしら?あれ」
「雷?」

シャルルとセシリーが雷の柱を見てそう言う。雷だったらもしかして・・・

「あそこにいるのかも!!」
「なんで!?」

だって、雷といえばラクサスさん、ラクサスさんといえば雷神衆、雷神衆といえばフリードさん。と言うわけで・・・

「とにかくあそこにいくぞ!!」
「うん!!」
「しょうがないわね」
「待ってよシリル〜」

俺たちは雷の柱ができていたところを目指して走り出した。





























そこにいくと、予想通り・・・

「ラクサスさんだ!!」
「あれ?ナツさんとガジルさんも」
「フリードたちもいるわね」
「珍しくシリルの読みが当たった!!」

俺たちは雷の柱ができた場所を目指していたら、その少し手前でラクサスさんたちを発見した。ついでにナツさんやガジルさんもいるけど・・・なんだろう?

「戻るとか戻らねぇとかどうでもいい。せっかくだ、どっちが強ぇかケリをつけようじゃねぇか!!」
「俺もだ」

ナツさんとガジルさんはラクサスさんに二人揃ってケンカを吹っ掛けていた。

「ふん、てめぇらの魂胆はわかってるぜ。俺を怒らせてバトルしようってんだろ?その手には乗らねぇよ」

しかし、ラクサスさんは冷静にそう言い、その場を立ち去ろうとする。だが、

「逃げんのか?」
「ああ?」

ナツさんにそう言われ、ラクサスさんは足を止める。

「ケンカ売られて引っ込むような玉じゃねぇだろ!!ラクサス!!」

ナツさんはあくまでも勝負がしたいらしく、ラクサスさんを挑発する。

「どういうつもりだ、ナツ」
「ギヒヒ」

フリードさんの問いに二人は答えず、ただ真剣にラクサスさんを見据
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ