暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女まどか☆マギカ こころのたまごと魂の宝石
第7話
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
。その子はきっと、新しいなりたい自分を見つけられるって。」

「ねえ、さっきから恭介の名前がずっと出てるけどさ、どう言う事な訳?」

その時、さやかが??キャラの件について聞いてきたので、まどかが説明をした。この時、私達はこの事が原因で後で大変な事になるとは思っていなかった。


-------------------------------------------


魔女もどきが浄化されるのを見届けた私はみらいと合流した。

「みらい。そっちはどうだった?」

「全然ダメ。浄化せずに普通に倒しちゃった。」

「なるほど。彼女達はまだ魔女の正体を知らない訳か。」

そこまでは考えていなかった。正体をしれば浄化するようになるだろうが、それを私達が告げたところで信じはしないだろう。

「あの黄色い魔法少女が“魔女化”すれば嫌でも気付く事になるだろうが、出来ればそういうのはしたく無いな。どうしたものか・・・」

「サキ、そろそろ帰ろう?」

「そうだな。皆も待ってるし、今日はこれで帰る事にしよう。」

そして、私達は“あすなろ市”へと戻った。


続く



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ