暁 〜小説投稿サイト〜
『過去への旅』
『生死』

[8]前話 [2]次話

暑い暑い、蒸し暑いジトジトした日だった。
僕は灼熱地獄に襲われながら抜け殻になった。

ほんとなら幼虫から成虫になるとこなのに、僕は抜け殻の方。
だって躰はどっか行っちゃったから。

感覚なんて無くなった。
痛いのも苦しいのも辛いのも、全部全部無くなって心も無い。

たまに青虫を見ると思うんだ。
青虫は青虫のままの方が幸せなんじゃないかなって。
だって蝶や蛾になって飛べたとしても食べられるでしょ。

ほら、誰かが飛び出した君を見てる。
禍々しき黄色と黒の縞模様。
女郎蜘蛛が君に狙いを定めてる。


[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ