暁 〜小説投稿サイト〜
雲は遠くて
87章 イノセント・ガール (innocent girl)
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
なそうな、恋のようですけど・・・」

 キーボードの木村奏咲(そら)がそういって、誠二に、いたずらっぽい優しい目をして、微笑んだ。

「あっはは。奏咲ちゃんも、鋭いじゃん。確かに、せつない恋だよね、これって。
でも、奏咲ちゃんの想像どおりかな、正直に言うと。あっはは」

 そういって、誠二は、わらいながら、ちょっと顔を(あか)らめた。

 みんなの、明るいわらい声が、カフェの店内に(ひび)いた。

ーーーーーー

イノセント・ガール (innocent girl) 作詞作曲  沢田誠二

ロックのスピリット (ただよ)う おしゃれな バーで
今夜も ひとりで オンザロックの バーボンを 飲む
ここで きみと 出会って 夜更けまで 音楽を 語り合ったね
最近の 世の中は ひどいニュースに 溢れてるけど

渓谷(けいこく)の 夏の日を浴びた 川の流れのように
ぼくらの 恋の物語は (まぶ)しく  (かがや)いてたよね
時は流れて 季節も変わって きみに会うこともなくなったけれど
きみの 幸せを いつも 願っている ぼくは あの頃のままさ 

人が生きる そのわけは ときには 複雑 奇抜 イノセント(無垢)
そうだね ぼくらは いつまでも 強く 楽しく 生きていこうね!
いつまでも きみが 無垢な 少女のようで ありますように!
As you are as well innocent girl forever !

人は 美しいものばかりに 生きているわけじゃないけど
人は 愛のためばかりに 生きているわけじゃないけど
人は 快楽のためばかりに 生きているわけじゃないけど
人は 欲望のためばかりに 生きているわけじゃないけど

ぼくたち もう二度と 会うことはないのかも知れないけど
けど また 偶然に どこかで 出会うのかも知れないよね
いつも 夢や 理想を 子どものように 追いかけていた
そんな君が いまも大好きだから ぼくも がんばれるのさ!

人が生きる そのわけは ときには 複雑 奇抜 イノセント(無垢)
そうだね ぼくらは いつまでも 強く 楽しく 生きていこうね!
いつまでも きみが 無垢な 少女のようで ありますように!
As you are as well innocent girl forever !

≪つづく≫ --- 87章 おわり ---

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ