暁 〜小説投稿サイト〜
新妹魔王の契約者〜龍剣使いの神皇帝〜
2巻
電車内での会話×到着してからデート
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「ホームに電車入ってくるのはいいが、車内も混雑しているな。俺から離れるなよ、柚希」

「座席も埋まっているからか、つり革や手すりも持つ所がないみたい。一真、どうする?」

そう言われたので、もう片方の扉前に背中を預けた俺であり、柚希はまるで俺に抱き着くような格好となってしまった。密閉された空間だと、否応無しに互いの身体が密着する恐れがあるから、対策として背中を預けるのが自動的に俺となった。

「少しの間だけ我慢してくれよな?こうしないと、余計に密着度が高まってしまう」

「うん分かった、一真の策は流石と言うべき」

ホントは柚希の身体の温もりと柔らかさ、そして女子独特の匂いで感じてしまう程のラッキースケベを発揮してしまうが、俺はそうはさせまいと電車が揺れたとしても少し密着程度なので問題ない。まあ本来の主人公なら、ガタンと揺れた事で膝を柚希の太腿と太股を押し広げるように間に入れてしまう。内股に脚が当たって擦っている、というイベントが発生してしまうのを回避するべく取った策がこれという感じである。

『ある意味で相棒に救われたな、本来だったら少々ヤバい格好になっていたからな』

『そうですね。私もそう思いますし、本来のイベントを回避するというのはなかなか出来ない事ですよ』

『おいお前らな、他人事だと思って見てるんじゃねえよ。隣の車両には深雪らが乗っているんだからな』

『そうだったが、深雪嬢は平気なのか?いくら警察専用車両になったとしても、この混雑は半端ないぜ』

身体を小さく震わせて、気まずい騒ぎを起こすような主人公であったが俺は立派な紳士とした行動をしていた。そんで隣の車両に乗っていた深雪と万理亜は、こちらの様子を見ていた。深雪が持つ透明の聖剣で、深雪と万理亜は隣からは見えないようにしていた。

「流石一真さんですねえ、ああいう風に紳士な行動をするとは流石とも言いましょうか」

「お兄様は事前にこうなる事が分かっていたので、あえてこういう行動になったのですよ」

「それにしても澪様は大丈夫でしょうか?こちらと離れてしまいましたが、声から察するに痴漢をされているのでは?」

「その通りですよ万理亜。ですが心配いりません、これはお兄様と柚希さんのデートを監視しようとしたお兄様と私の罰です。それにそろそろ次の駅で、二人目の痴漢常習犯が降ろされますが、行き先の駅に到着するまでは痴漢地獄をたっぷりと味わってもらうつもりです。それに感覚を呪いみたいにしたそうなので、触られるだけでイかないようにしているとか」

深雪と万理亜が喋っているが、澪は遠く離れたドア付近で胸を揉まれていたのだった。これで二人目だが、車両にいる男女私服警察官達は一真の罰だと言い餌役を指定したのだった。一人目が降りたと思いきや、すぐに二人目の
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ