暁 〜小説投稿サイト〜
東方四乱録
〜紅霧異変〜
〜夕弥視点〜
その1
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
宿泊研修から帰ってきました。ただいまー!

あ、研修の時に『仕事について』と言う時に、働いている人の話を聞く……と言う時に、僕の班を担当する人のバッグに雛さんの缶バッジが付けてありました。それで、『プライベートな質問でも良いですよー』と言われたので、「東方を知っているんですかっ!?」と聞いたら、少し話し込んでしまいました。……携帯に霊夢さんのシールが貼ってあって、凄く話が合いそうな人だと思いました。うぬ。


……さて、研修の話はこれぐらいで。

………注意。僕は、あくまで咲夜さんを敬愛する者です。リスペクトです。loveの方は他に居ます。
え?誰かって?それは………

言わないよーっ!w

はい、すいません。文さんです。文さんloveです。

あ。そう言えば、金曜日に漢字検定を受けるんですよねー。
……其処、勉強しろとか言わない。僕は勘とかで頑張っているから。お願い。



……長くなりました、本編へ。
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ