暁 〜小説投稿サイト〜
少年は魔人になるようです
第102話 二人は最後の日常を過ごすようです
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


とうとう泣かせてしまった。だから僕は、腕の中の、今はまだ僕より少しだけ大きい、けれど

か弱くて細い体を、強く抱きしめ直す。


「ごめん、ごめんなさい、のどかさん……。」

「ばかぁ……せんせーのばがぁ!せんせーなんてぱっぱらぱーですぅー……!

どぉしてわたしのこと分かってくれないんですかぁ……嫌いになっちゃうんですからね……。」

「はい、でもすいません。のどかさんが僕の事嫌いになっても、僕は――」

「せん、せー………?」


自然と、顔を上げたのどかさんと目が合う。涙で濡れた綺麗な瞳に吸い込まれるように――


『うぉぉっほぉん!!』

「「にゅぅぉおあああああーーー!?」」


盛大な咳払いの合唱に、近づいていた距離は一気に離れる。

あ、あ、危なかった・・・!僕はこんな公衆の面前で・・・!


「いやはやゼルク殿。若いとはかくもこのようなものであったろうか。」

「ワシらからすれば遠いとおーい昔の話じゃよ松永殿。なんともはやうらやま嘆かわしい。」

「っだっぁああああああ!もう!いいから会議です!はじめーー!」


・・・こうして、望まない過程もあったものの、僕らは明日の作戦を変更する会議を始めた。

間違ってばかりの僕だけれど・・・皆と一緒なら何とかなるかも知れない。

だから―――


「で、愁磨さん達への報告と挙式はいつに?」

「ちっがぁぁあああああああああああああああああああああうう!!」


―――だから、本当に皆を守れるくらい、強くなるんだ。

この日常を守って、あの頃の日常に戻る為に。

Side out

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ