暁 〜小説投稿サイト〜
3.地球の神無異様!
子供拾いました
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
琴「あぁ妄想が膨らむ????、これは美味しいシチュエーションね??????!」

カーテンを閉め切った暗い部屋、唯一光っているのはパソコンだけである。

井波 琴音はパソコンで動画を見ながらヨダレを垂らしている、汚い。

琴「ナレーション辛辣??

????あれ、誰にツッコんだんだーふぁっ??

すでに朝だああああ??

寝なければ、あっ、いやその前にソラの散歩に行こう、癒しをもらおう!」

琴音はパソコンの電源を切り私服に着替える、そして慌ただしく外に出る。

琴「ソラーっ!」

「わん!」

黒と白の豆柴が嬉しそうに尻尾を振る。

琴音はモフモフと撫でまくった後散歩に出る、朝まで起きていたのに元気である。




「わんっわんっ!」

ソラが一箇所に向かって吠える、何かを見つけたようだ。

それに気がついた琴音は近くによって見てみる。

そこにいたのは白銀の髪をしたボロボロの少女だった。

琴「犬の次は子供かぁ、ソラ、連れて行こっか!」

「わんっ!」

琴音はボロボロの少女を背負って、知り合いの病院に向かった。




琴「蒼おじさああああああん??」

バンッと扉を勢いよく開ける。

中にいた医者は少し驚いた顔をするが、琴音を見ると呆れ顔で話し始めた。

蒼「俺はおじさんじゃない、まだ二十代だ。」

琴音のいとこの鬼霧 蒼夜である。

琴「でももうちょっとで三十路でしょ?」

蒼「ま、まだ4年はある??????。」

琴「いい加減彼女くらいつくりなよ〜、三十路の独身はキツイよ〜?」

蒼「ど、独身でもいいしぃ〜?」

琴「ふ〜んそう、まあ私にとってはどうでもいいけどね!

おじさんこの子診てあげて!」

蒼「だからおじさんじゃないと????、はぁまあいい。

少し待ってろ。」

蒼夜は部屋の外で琴音を待たせる。




蒼「終わった、入ってきていいぞ。」

琴「はーい失礼しまーす!」

琴音が中に入ると、目を覚ました少女がベッドに座っていた。

琴「あっ、目覚めた?」

白「????はれー????破零 白夜、おねーさんたちが助けてくれたの?」

コテンと首をかしげる。

琴「可愛い〜お人形さんみたい!」

琴音はぎゅ〜っと白夜を抱きしめる。

白「んぅ〜、おねーさん誰〜?」

琴「私?

私は井波 琴音、こっちのお医者さんが私のいとこの鬼霧 蒼夜!」

白「う〜と????琴ねぇと蒼にぃ!」

にぱ〜っと笑顔を咲かせる白夜。

琴音は顔を真っ赤にするとブルブルと震える。

琴「ガハッ、????わ、我が人生に一片の悔い????????できれば男子校
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ