暁 〜小説投稿サイト〜
真・恋姫無双〜中華に響く熱き歌
第3話 3羽カラス
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
く途中で寄った村だが、取り立てていいものなどない、何の変哲もない普通の小さな村である。
この付近は、陳留の刺使が治めている。
陳留の刺使の政治は、良好のようで、ほとんど賊が出ないほどだという。
だから、賊というわけではないと思うが、なぜ歌っているのか分からない。
相談をしようと自信の親友2人に声を掛けようとしたが、親友2人はというと、

「はあああ〜!すごいかっこいいの〜!歌も上手くて、もうたまらないの〜!」

「うおー、なんやいきなり歌いだしたと思うたら、めちゃくちゃ上手いやないかー!それになんか熱いし、何よりもものすごかっこいいやんけ!」

ものすごく聴き入っていた。しかもいつの間にか最前列に居た。

楽進は、それに溜息を尽きながらも、自分も男の歌に聴き入っていくのを感じていた。

(・・・だが、それもしょうがないかもしれないな。こんな心が、魂が震えるような歌など、聴いたことがないしな。真桜も沙和も、こんな顔初めてだ。私も例外ではないし、な。ああ、まだ、まだ聴いていたい!)

楽進はそう思いながらも、自分自身も最前列に出ていき、村人や友人たちと共に歌に聴き入っていた。


「へへっ、いいノリじゃねえか!のってきたぜ!
まだまだ歌うぜ!PLANET DANCE!」

バサラの即興ライブは、日が暮れて、1時間程経過し、バサラが満足そうな顔でライブを切り上げるまで続いた。



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ