暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D大和の不死鳥
62グレモリー対シトリー(作戦会議)
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
たね。これは僕らの特性上、不利な戦場です。派手な戦いが出来るのがリアス・グレモリー眷属の強みですから、丸々封じられる」

「レーティングゲームは、単純にパワーが大きいほうが勝てるわけじゃないわ。それはどんな戦いでも言えること。状況次第ではこちらの持ち味を出しきれないのもよくある話よ。ーー要するに、全てはやり方次第。工夫次第よ。それぞれ知恵を振り絞れば、打開できない局面は存在しないわ」


リアスさんの力強い言い方に、朱乃さんは頷く。


「そうですわね。実際の戦場でも、このような屋内戦は今後あるかもしれません。そうなった場合、今日のように力が完全に発揮出来ないこともあるでしょう。ーーいい機会だと考えましょう。チームバトルの屋内戦に慣れておくのに、今回のゲームは最適ですわ」

リアスさんは私たちを見渡して言う。


「ゲーム開始は十五分後ね……。十分後にここに集合。各自、それまでリラックスして待機していてちょうだい」

リアスさんの言葉により、一時解散をした。私は真名と祭、アーシアの四人で作戦会議をする事に…



続く
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ