暁 〜小説投稿サイト〜
2.友人救出物語 〜ただし嫌いな人間はボコる〜
全帝VS化犬(神無異) ただし結果は帝フルボッコ
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ーーー王城・地下闘技場ーーー

白「あははっ、たった1人を痛めつけるだけで帝たちが全員集合?

多勢に無勢、笑わせるぜ。」

『これより全帝対天翔翼のギルド員による決闘を始める!

ルールは殺し有り・魔武器使用有り、そして要望により使い魔も有りとなった!

また、勝者は敗者に対して1つ、命令権を持つことができる!

ただし、人数が人数なので帝グループが勝利した場合は1人1つずつの命令権を。

ギルド員が勝利した場合は1人9人の命令権を所有できる。

ルールは以上である!

それでは決闘開始!」

帝と白夜の決闘が開幕された。




コ「はうぅ〜大丈夫でしょうか?」

テ「コロロちゃん心配〜?

大丈夫大丈夫〜、あの子、飼い犬なんてレベルじゃないもの〜。」

コ「それってどういうー」

「ギャアアアアアアアアアッッッ??」

誰かの絶叫がこだまする。

テ「飼い犬は主人を守るためでも人は殺さないわよ〜。

でもねぇ、あの子は気が狂うほど痛めつけてから殺すの〜。

まあでも、帝たちには良い薬になるんじゃないかしらぁ。」

コ「メシウマでキラキラってどうなんですか??

私ちっとも楽しくありません??」

コロロの必死なツッコミ。

テ「優しいコロロちゃんには刺激が強すぎたかもねぇ、いいんじゃなぁい?

私は好きよ〜、そういうの〜。」

しかし、テルマはキラキラ笑顔である。

コ「なんか、微妙な心情です????。」

テ「あら危な〜い。」

テルマはコロロの目を塞ぐ、モニターには悲惨な現状が映る。

コ「どうかしましたか?」

テ「見たい〜?」

コ「ギルドマスターがそう言うときってロクなことじゃないので、お断りします。」

テ「そうかしらぁ?」

コ「そうですっ。」

ぷぅっと頬を膨らませるコロロ。

テ「でもまぁ確かに????、見ないほうが正解かもねぇ。」

最後にモニターに映った惨状を見て、テルマはクスリと笑った。




これ以上映像を配信するのは危ないと思い、運営者は音声のみでお送りしていた。

炎「何だよ????どうなってんだよ??」

喉笛を噛み切られ息絶えた地帝、虫の息の雷帝と光帝、未だに痛めつけられて叫び声を上げる水帝・氷帝・闇帝。

己の使い魔たちは既に肉片に変わっている。

どうやら強化された地面に強く叩きつけられたようで、あたりに臓物やらなんやらが飛び散っている。

白夜は苦しむ姿を無邪気に笑って見ていた、白夜の手には人の腕が握られていた。

白夜に痛めつけられ、息絶えた闇帝は見るも無惨な姿に変わり果てていた。

状況に追いついていないの
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ