暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは 〜黒衣の魔導剣士〜
sts 18 「私の大切な……」
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ど」

 私の言葉にショウくんは肯定の返事をする。顔はどことなく呆れているけれど、こちらが笑うと徐々に明るいものへと変わった。

「ところで……いい加減あの子のところに行った方がええんちゃう? 子供は機嫌を損ねるとなかなか直してくれへんで」
「そうだな……そうさせてもらう。…………はやて」
「うん?」
「隊長としての仕事に関してはどうにもできないが、何かあれば頼れよ」
「最初の部分は別にいらんやろ……ちゃんと頼るときは頼るよ。私ひとりで出来ることなんて限られとるからな」
「そうか……おやすみ」
「うん、おやすみ」


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ