暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン‐黒の幻影‐
第2章 夜霧のラプソディ  2022/11
14話 帰り道
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
聞こえる。この感情は第一層での厨二装備購入以来だろうか。昨晩、一旦PTから離脱して部屋から出ていくのを確認している。PTでないのに部屋を開錠することは専用スキルを取っていなければ出来ないだろうし、部屋に居続けたというのも記憶と矛盾している。


「なんでアンタが当たり前のようにいるんだよ………」
「面白そうなモノ担いでるリンちゃんを見掛けて、そのまま追跡してきたんダ。………そしたら見事にビンゴだナ。そのままリンちゃんが開けた入口からお邪魔して突撃取材をさせてもらってイル」


 この《鼠》油断も隙もあったもんじゃないな。正直慣れる事は永遠になさそうだ。


「わかった。説明するから変な情報捏造するな」


 一先ずは、この誤解を何とかしよう………
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ