暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜
火竜vs.炎神
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
シリルside

「うおおおおおおおっ!!」

ナツさんが鉄拳でザンクロウを連打しようとしてるけど、その全てをザンクロウは弾いている。

「ウヒィ」
「うおっ!!」

ナツさんの攻撃を全て避け、逆に顔面にパンチを入れやがった。かなりこいつ強い!

「隙だらけだってよぉ!!」
「くっ!」

ナツさんはすぐに体勢を立て直して着地した。

「竜狩りの力はこんなもんかよ」

ザンクロウはそう言う。こうなったら俺も参戦するか!!

「ナツさん!!俺も」

ズキッ

「うっ!」

俺もナツさんと戦おうと思ったのだが、最初のライオンとカラスとのダメージで膝をついてしまった。やべぇ、ケガ治すの忘れてた。

「下がってろよシリル。こいつは俺一人でやるから」
「す・・・すみません・・・」
「シリル!!こっち!!」

俺はウェンディに引っ張られて二人から離れる。なんか情けねぇ・・・

「それにしても、ナツの炎が効かないなんて、一体何者!?」
滅神魔導士(ゴッドスレイヤー)と言っていたが、アースランドにはこんな奴がいるのか」

シャルルとリリーがザンクロウを見てそう言う。確かに、滅神魔導士(ゴッドスレイヤー)なんて初めて聞いたぞ。

「そういや、名乗るの忘れてたってよ!俺っちは悪魔の心臓(グリモアハート)七眷属が一人、滅神魔導士(ゴッドスレイヤー)のザンクロウ」
妖精の尻尾(フェアリーテイル)のナツ。滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)だ」

ザンクロウが名乗ったため、ナツさんも同じように返す。

「ウハッ!!知ってるって!!お前の暴れっぷりは、バラム同盟内じゃ有名だからな!!」
「何!?」

ナツさん・・・今更驚くことじゃないと思いますよ?

ちなみに、リリーはバラム同盟のことを知らなかったようなので、ウェンディたちが説明してくれる。

呪歌(ララバイ)を破壊し、デリオラの入手も邪魔し、Rシステムもニルヴァーナもぜーんぶこの世から葬りさりやがった。ジェラールだろ?マスターゼロだろ?取るに足らねぇ奴を倒して、粋になってるって」
「んだと!!」

ザンクロウはナツさんを挑発するようにそう言う。ナツさんも熱くなってるけど、その方がナツさんは力を発揮するからよしとしよう。

「竜狩りごときが調子こくなってぇの」
「何が滅神魔導士(ゴッドスレイヤー)だ!!」

ナツさんは炎を拳に集めてザンクロウに殴りかかる。

「神様に教えてもらったってか!?」

ザンクロウはナツさんの攻撃を交わし、二人は共に蹴りを打ち合うが、双方ともそれを受け止める。

「マスターハデスを、あるいは神と呼べるなら、これは“神”から授かりし失われた魔法(ロストマジック)
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ